わくわくオークションランドの評判と被害 [わくわくオークションランド]

わくわくオークションランドの口コミってよく聞きますけど、実際に被害情報を耳にした人っていますか?

もしよかったらぜひ聞かせてください!という意見をもらったので、このブログで紹介したいと思います!

私に限ったことではありませんが、多くの方が、わくわくオークションランドで被害に合っているのではないでしょうか?

それは私の友人も被害にあったからです!笑

実はわくわくオークションランドで10万円ほどやられたんですよ!

しかしそれもバッチリ取り返すという魂胆であっさりと失敗しました!笑

では口コミや評判を紹介していきたいと思います!

とある人が変なブログで良いと評判だと記載していたので利用してみたそうですが、結局1つも落札できなかったようです。

それもそのはず、落札できるはずなんてないじゃないですか?

結構、わくわくオークションランドは悪質で有名ですよ!

もしみなさんも利用する際は気をつけないと駄目ですよ!

わくわくオークションランド 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。