オークションワンに関する詐欺・被害情報 [オークションワン 情報]

今回はオークションワンに関する情報を調べてみました。

とりあえず、試してみたのですが、まず落札出来るのは貢ぎの「コイン」だけですね。
私も、何度か入札しても結果は駄目でした。
一度だけ入札したゲーム機が、落札されましたと表示され喜びましたが、
落札欄にはなく対峙していた相手が入札で続行です。
普通考えられません。その相手と50回ほど競っていましたが、結果負けました。
オークションワンはもう詐欺という所ではなく、一般客には絶対落札させず運営者だけ一人勝ちのサイトでしょう。
もう諦めで、残り130コインで、無謀な勝負をしていますが、
十中八九、競り落とせないでしょう。
これも負ければ、1万損です。金額は少ないかもしれませんが、
甘い話には・・・・ということですので、私のような被害者が、増えないように願います。
オークションワンは、サクラとBOTしかいません
 

さらに沢山の口コミや、被害情報、体験などを知りたいなら

オークションワン 被害


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。